眼鏡の落書き

シャニマスとかやってるゲームとか作った料理に関する便所の落書き

このブログに関して

どうも、眼鏡です。ブログ始めました。

大体シャニマスとかやったゲームとか作った料理とか、

考えを文章化して残しておきたい落書きを綴る場所になると思います。

やる気があったら毎日更新したり、なかったら月一かもしれない。

ただツイッターよりは灰汁の強い文章が多くなると思います。

いわゆる文句とか苦言とかご意見とかそういった部類の糞みたいな落書きです。

Twitterじゃ言えない(フォロワーがゴリゴリ減る)ような事書くかも?

ってここ見られてたらどっちにしろフォロワー減るやんけって思ったけど気にしない。

まぁ便所の落書き程度に暇つぶしで見てください。